ホームページをリニューアルいたしました。

新規事業立ち上げに伴いホームページを新しくし情報発信を行ってまいります。

2021年4月1日にラミネートフィルムの加工販売を行う工場を設立致しました。
コロナ禍における衛生意識の高まりにより、掲示物・名札・メニュー・ポスターなど人の手に触れる紙媒体に付いてラミネートフィルムで加工を行うことにより、消毒・ふき取り等清潔で長持ちすることが必要となっています。
昨今は身近な文具店等でラミネートフィルムを購入出来ますが、新たに設立しました弊社加工センターでは業務用ラミネーターを導入し、大型・大量ロットの加工にも対応可能です。
ご家庭や一般企業での加工と比して格段の高仕上がり、耐久性を実現致します。
また、ラミネートフィルムの材料等の販売も行っており、サイズ等豊富な商品を取りそろえています。
弊社におきましては食品・アパレル製品等人に対する安全を重要視する商品を長年取り扱って参りました。
その一環として清潔で安全な生活をするための商品を取り扱うべく今後も一層努力をして参りますので今後とも一層のご指導・ご支援を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
なお弊社商品等に関してご不明な点等がございましたらお問合せ下さい。